

更新おめっ!


シングル連続28作!
」1位おめでとおお!!!!!!

そして、ギネス更新おめでとぉおおおお!!!!
そこまで気にしてなくても、やっぱ更新はうれしいよねwww
とにかくおめでとお!!!!
あ、有線も1位なったんだよねっ!!!!
有線でとかすごすww

WSめざましとズームインはゲットしたーーwww
つか、HD容量ほんと足りない><
消しても消しても足りないwwwwwwwww
来週大丈夫かな~wwwww
とりあえず雑誌整理とともにがんばりやすっ!うぃ~っ!

情報についていけません。

今度は手帳が行方不明なので
予定も書けなくて、全くついてけてないですwww
・・・本以外に←
手帳どこぞへいったのおおお~~~!?

雑誌は意外と・・・大丈夫なはず!たぶん!←

で、今日はたっきーの舞台に
こ-ちゃんきたらしいじゃないの~!!
(誰)
WSチェックだがね!!←

ということで、急遽容量空けに必死に戦ってます。
もう眠いよおお~><
でも朝起きれるか不安だし~・・・
いやどうせ朝起きなきゃいけないんだけどさwww←

あ、そうそう!!「約束」フラゲしてきましたぁあ!!
やぱいいよお~!!!!!!
つか、泣けるんだがwwww

そしてやはりユメハナやばす・・・っ!!!
旅立ちの日とLovingは泣けるぅう・・・><。。
カップリングはやっぱ好きだ。
ほんといつかカップリングコンやってくれwwwww切実www



さぁて、もうそろそろでダビ終わりそうだし・・・
寝ましょうかね。。。


