

エイプリル。


おひさしです。お元気ですか?^^
あたしは元気です。


・・・堅すぎるwwwwwwww

まぁ見てる人いるのか謎ですけども。

あの、前に言ったドリーのことも書くと言ってたのですが
なんかノリでもひとつブログ作ったので
そっちに書きますwwww

こっちにまったく書かないこともないですけど、

とりあえずこっちのメインはftrのことで。
もひとつの方でドリーのこと書きます。

え?何?ドリーとか言うまでハマッちゃったの?って?ww
まぁハマッたんじゃなく、もうファンです。笑

まぁそんなこんなで、リンクの一番上にあるので
少しでも興味ある方は、良ければ見たってくださいなwww

ほいで。ftrのことですが。

こーちゃんもSHOCK終わりーの、
つよの誕生日ももーすぐでーの、
来月はつよがライブするんだよね?どっかでw ←曖昧
あ。写真集w何気今週だったりするねwwwwwww


そんなあたしは今月いいともの観覧当たって見てきますw
そして5月はお笑いライブ(某・潜異)いってきますwww

うん。ftrというか、つよごめん。笑

近状はそんなかんじ。

あ。黒髪・・・1ヵ月で飽きた←

で、茶髪にふっかーーーーーーーーつ!!!!!!!
あたしはやっぱこれだな。うん。笑

もう毛根死んでるんじゃないかなー\(^o^)/←
とりあえず伸びてるからだいじょーぶだ!
髪は伸びてくれればいいんだよ!グリーンだ(ry
でもでも!これでもトリートメント適当に(オイ)してる方!(きら~ん)
まぁそんなかんじです。

ではでは、次は吉報がきたときにお会いしましょう\(^o^)/


あ、そうそう。もうすぐ愛方との記念日です。笑
まだ2年記念日wwwwww多分ww←
おかしいなーwwww意外に愛方歴は短いのよねww

ほほ。

SHI・WA・SU\(^o^)/


またまた 放置 が好きねぇぇぇ、あ た し ☆ (殴)

はい。おひさしぶりです。この入り何回目wwwww

おなじみの御挨拶です、はい。
ちょうど2カ月ぶりですねw
月の初めか、月終りの更新だね、あたしw
次の更新はいつかな?きっと来年wのような気がww

皆様、よいお年を。(早)

てかまぢで、これ誰が見てんのww
拍手くれる人は誰なんだろwwww
こんなgdgdブログにありがとうございますw(土下寝)

あ。そうそう。書いてないうちに
あたくし先月、21歳 になりましたー。

おいおい。16・7歳のとき?にブログ初めて
もう20代になってます。早いもんだよねー、ほんとに。←言い方がもうおばちゃん

で。21目標!!!

もっと女の子らしくなることっ!笑

言葉づかいも乙女になれるように!がんばります!笑
部屋とかもね、ちゃんと片付けしてw
だらしないのは、程々にwww←おい
目指せ!・・・おんなのこ!!!!←
あ。いや、だけどもwwwwwwwwwww爆


そしてそして、初☆免許の更新してきました\(^o^)/
もう取ってから2年?3年?経つんだねー。早すぎて無理。←なにが
てか、ちょ-めんどくさいね、あれ。
違反してないのに、2時間の講習とか何。
でも最後のビデオは結構あーゆーの見るの好きwww←警/察/2/4/時/とか好きなのでw

で、写真。普通の人より何回シャッター押されたことかww
顔6~7回ぐらい下げて言われたしwwww
だから、いいよー言われた時・・・
(すんごい上目使いで撮ったけど大丈夫なんかなー)と心配だったww
あれほんとすんごい顔下げたんだけどー!笑 
そんな下にカメラあったかな?wwww

で、多分身内の誰かに免許証見せた時に「髪、次も盛りなねw」言われたんだけど。
盛れてはいませんwwwwいつもの髪型にリボンシュシュですw
まぁ21歳の免許の髪型じゃないけどねwww
見事に童顔でしたwwwwwまぁ前のよりはいいと思うよ?ww
15歳とかイケるね、あたしwwww(・・・)
あっひゃっひゃwwwww←


さて。今月の予定\(^o^)/←唐突


15日 まだ分からんが、んふふ(はぁと)←
17日~20日 北国観光&Jコン。
30日~元日 東京Jコン。


見事に忘年会とか何もないのwwあはwww
そwしwてwクリトゥマス←の予定がない\(^o^)/
誰かあたしの相手してwwwwwwww
ほんと見事に近年寂しいクリトゥマスゥゥゥ・・・OTZ
てか、出逢いをください(^^)/←

来年の占いでは、恋愛運めちゃいいらしいから←
来年期待して、がんばりますよーwwww
それなりの努力も必要ですからね☆
運命の人こぉぉぉぉぉい!!!

あ、ちなみにJコン福岡以外は行きますお\(^o^)/
名古屋飛ばしに、未だ涙ぽろり(:_;)←
いや、まぢでしょっくなのです。わ~ん。

まぁ・・・そんなこんなで、/イ/ン/フ/ル/にもかからず元気に過ごしてますw
マスクそろそろ はめようかなww >ビビリ

じゃ!また!書きにきます!

もしかしたら来年かも!笑

ということで、皆様よいお年を~!
来年もよろしくお願いします~!!!!\(^o^)/

今年もあと2か月。

ほんとに、ほんとに、おひさしぶりです


皆様、お元気でしょうか?
というか・・・・ここ見てる人いないと思うwwwww

とりあえず。あたしは元気にそれなりに平凡に過ごしております。

で、前記事はいつ・・・??
ちょwwww7月も終わります、てwwwww
どんだけ更新してなかったんだwww


ということで、とりあえずftrはすわんすわんということでねww←←

早くあとは年末予定発表してくれって感じなんですけどもw
兄弟SPもたのしみたのしみっ!初披露\(^o^)/
ラジオは次の月曜カシラ?←
あ!!そうそう!つよのぼうしーでぃー@ぴんくげっとん!!いたしました(泣)
友達と並びましたー!ただ朝先にあたし着いたんだけど
友達はまさかの電車のお金なくて(笑)
コンビニ銀行まだ開いてなくて(笑)駅から歩きでくるゆーてwwww
でも30分だけの遅れでびっくりwwwもっとかかると思ってたからwwww
そしてふたり無事げっとん出来た帽子ちゃん!
思ってたより可愛くて惚れた☆ガンガン使いますよお!\(^o^)/

あとなんだろ・・・・あ!べぱみツアー横浜10月いってきます!\(^o^)/\(^o^)/
何気にあと1週間ちょいよね?わーあわーあww準備しなきゃww
追加のケリーさんは行きません><。

ででで!!!!!
今はDVD祭りぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ほんとやらかしてくれた!JE\(^o^)/ネ申\(^o^)/
アングル残念ーというのもあったけど、(がんばるよ。、ボク羽根、などなど・・・)
でもでも内容が盛りだくさんだからもう全然いいっす!
ほんと一番なDVDです!あーほんとやばい!このDVD!!\(^o^)/
そして自分さりげなくカウコンに映ってました。笑
ほんとまた自分しかわからないねwwww
愛方に教えてもらったのですが、横にいるはずの愛方はわからない件www
愛方もあたし見て気づいたらしいですww

てか!明日仙台ケリーだよね!!
行く方たのしんできてくださぁぁあい!\(^o^)/

あ!!!!!そうだ!この書いてない間にwwww
べぱみ@名古屋の初日で窓の福ちゃんに惚れてしまいました☆えへ。
いや、自分でもなぜか理由はわかんないんですけど。
なんか 好 き に な っ て ま し た(*ノωノ)←
Φのとき窓って誰?いらryとかひどいこといってた人がwwwww
変 わ る も ん で す ね!←
べぱみで、全員の名前と顔把握できました。出てる4人はねw
他にもいるやんね?窓って。うん。まぁそんなことはおいといて←
愛方のことを、何も言えなくなっきてるなーとつくづく思うこの頃でした。笑

では、またの更新まで!
ftrの年末決まれば多分きます!!ではは~!\(^o^)/

もう7月も終わります。

こちらでは、おひさしぶりですっ!
相変わらずで体調も崩さず、元気にしておりまする。
今フジの26時間テレビ見てますよー。←無駄情報w


さてさて。この更新しない間に
こーちゃんソロシングルこーちゃんソロコン
つよ薬師寺ライブENDLICHERI神戸・代々木ライブ発表
12thあにばーさりー

こんなもんですかね?w
ええ、ftrは~~~~~~~~~~?wwwwww
って感じですけどねええ(苦笑)
も う 諦 め ま し た。 あの事務所は焦らしプレイ好きですもんね。←
やってくれますもんね。それを期待して、静かに待つことにしました。
年末いつも通りだと思ってるんでね!

てか、もうも後半なんですよねー。
ありえなぁぁあああい。早いな~半年(苦笑)
毎年思うことだけど、ほんとに早い。

とりあえずあと2週間幸せな日々が始まるので\(^o^)/
それを楽しみにがんばるんらんらんる~!!!!(謎)

続きを読む »

もう6月ぅうううwww←


おひさしぶりです(笑) >今年何回目w

ほんとみくし&りあるばっかやってるんで
こっち疎かになるわwwww

つか、ここ絶対誰も見てなry・・・←



ほんとに昔ほど更新しなくなりましたね。
あー成長・・・してないけどwwww

今花火の音が聞こえます。

今日は地元の祭りです。
去年は雨で中止だったけど、なんとか免れたようですなw

で、その祭り行ってませんwww

飴ちゃん買いたいんだけどね。

いや、行きたいんですけどね。


誘う人いませんwwww
Kちゃんもなあああー・・・彼氏出来たし←
なんか悪いから誘いませんwwwwwww


と・・まぁ相変わらずですwww
とりあえずな報告は・・・。


最近てっちゃん(@わっとのKさん)にベタ惚れしました←
前から少し気になってはいたんですが
なんか急に急上昇wwwwww

で、熱が薄れてきたのはゆーちゃんですww
すんませんw嫌いになったわけじゃないのでww
あ、ftrは相変わらずですよーvv

DVDまだですかー?が口癖です☆(キラ~ン)←

とりま彼のソロ発表があったので
彼に切り替えましたがww←

つよむらさんは車さんの為に
なごやんオーラス完全に諦めました。

ごめんね、つよむらさん><;
あたしなんかみたいな中途半端な途中で寝る奴(←)が行くより
もっとだぁああああいすきな「寝る?ありえん。」って方が行った方が
いいしねw (・・・)


あと、ひとつ。

これはどこでもはっきり言ってないんだけど…





バイト先で恋しました。






乙女~~vvvv (死)


まだほんの少ししか知らないし
もっともっと彼のこと知りたいなーと
気になってきたので、恋なのかな?と自己判断v←


でもあたしは1F、彼は2F。
話す話題がないwwwww
話すきっかけもないwww
恋が久々すぎてwwwwwwwwwwwwww
多分叶わず散る、片想いwwwww←切な

あーでも多分相手にはwtkな話は回ってるはずv

うちのバイト先あたしの情報勝手に流れてるんだよねーwww
話したことない新人さんも

「○○さんは、きんき好きなんですよね!☆+。」

なんでぇえええええええええええ!!!!!!!笑
誰がしゃべってんだwwwwwwww

とにかく今は会えるだけで幸せで
胸がきゅんきゅんしますvv


と気持ち悪い自分話はこの辺で自重しますwwwww




詳細早くこぉおおおおおおおおい!!!!

