

DVDかっ!ww


あらあら!けりたん動き始めましたね~!
とおもたら、ライブDVDですか!!!笑
奈良もいいけど、ぜっぷなごやん公演たのしみvv←
やぱ自分が入った公演がたのしみっす☆
早くどんなんか見てみたいな~!^^

2枚組なのに安いよね?w
値段見てビクーリw 予約しなくちゃ~♪

244 ENDLI-x
『エンドリケリー LIVE DVD』
3/11発売 2枚組4800円


こういうライブ&ドキュメントDVDとかだいすきwww
見やすいし、なんか裏側←って感じなのが惹かれるwww←謎


だぁびんぐぅ-


絶賛開催中~♪+。

持ち運べるちったいパソコンがすんごい欲しいwwww >唐突w
こないだパパンとも話してて、
「あれいいよな~!どこでもなんでも調べられるしry・・・」 と語ってたw笑←

よし!今度電気屋覗いてくるぞお~ww
どうせ、買えないだろうけどwww笑
買わなくても、買えなくても、電気屋さんブラブラするのが好きだwww
ママンに「あんた電機屋行くとwtkみたいにず~っとおれるよねw」

いやいや、ママン。

あたしはwtkだよ?wwwwwwwwww

うんwww きっと、というか そうだよww
好きなものに関しては、ほんとに。笑
そこは認めるさ←


さぁレドカペ見るぞお~vvvv

情報についていけません。

今度は手帳が行方不明なので
予定も書けなくて、全くついてけてないですwww
・・・本以外に←
手帳どこぞへいったのおおお~~~!?

雑誌は意外と・・・大丈夫なはず!たぶん!←

で、今日はたっきーの舞台に
こ-ちゃんきたらしいじゃないの~!!
(誰)
WSチェックだがね!!←

ということで、急遽容量空けに必死に戦ってます。
もう眠いよおお~><
でも朝起きれるか不安だし~・・・
いやどうせ朝起きなきゃいけないんだけどさwww←

あ、そうそう!!「約束」フラゲしてきましたぁあ!!
やぱいいよお~!!!!!!
つか、泣けるんだがwwww

そしてやはりユメハナやばす・・・っ!!!
旅立ちの日とLovingは泣けるぅう・・・><。。
カップリングはやっぱ好きだ。
ほんといつかカップリングコンやってくれwwwww切実www



さぁて、もうそろそろでダビ終わりそうだし・・・
寝ましょうかね。。。

いつものにちようび。


も-すぐど-もとだぁい!!!
がっくんだし、たのしみだだだだ!!!!
約束も歌うみたいだし★+。

さーて・・・特に書くことないwwwww

とりまどーもとはじまれぇーーい!!

おためし♪


うわぁぁ!今年初のブログだ-www

ということでっ。
お久しぶりの方も! そうでない方も! はじめましてな方も!

こんばんわ~!!!!!恋依でっす☆

前のぶろぐが何かあったわけでもなくwww ただめんどくなってwwww←
放置プレーのぶろぐから・・・気持ち改め、お引越ししてきましたぁ♪(笑)

名前も漢字にして☆ まぁ本名と違いますけどもw
とりあえずマイペースに、あたしらしく更新していきますのでvv
こんなやつでよければ、これからよろしくお願いします!!!(土下寝)

ほいじゃ。そんなかんじで。ばいちゃ☆ノシ

