

また放置wwww


りあるのがブログ化してる件wwww

そんなこんなで、こちらだけの方←
かんなりお ひ さ し です。

恋依さん、お元気もなにも、
元気すぎてどうしましょおおおおお!! (・・・)


えー前記事が・・・2月wwwwwwwwwww

えーSHOCK無事終わり、剛紫さんはじまり、
観覧に、約1年ぶり!ひとりで行って・・・などしてきました。←

ちなみに観覧ゲスト とーまでした・・・!!

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

死ぬぅうううううううううううううううううう。

って、何回言ったことか←

とりま2~3回は昇天したけどね。←


♪えがおのきーみがすきぃいいい~ (放置)

今は、ftr活動ライブDVD待ち脳内パラダイス☆
あ、こーちゃんソロでも大歓迎です、よ?←

んー微妙なところ! ftrは見たいし、こーちゃんソロもみたい。

でも、こーちゃんは曲が聴きたいからアルバムを出してほしいなー。
でもアルバム出すとなるとソロ婚絶対するよね、そーなるとお金ほんとないし、
でもftrDVDもとかいろry・・・

んー贅沢!!!!! (・・・)

と に か く ライブ早よこいこーーーい!!
・・・待ちくたびれたよ。

でも金なぁああああああああああああい!笑

お金もこいこーーーい!!!笑 (待)

そう。今日5年ぶりに転校前の小学校の友達と遊んだんだけど←
カラオケ行ったんだけどね、途中愛kたを歌ったんだけどね。
39の映像流れるやん?
なんかいつも泣きそうにならないのに
なんか今日久々に歌ったら、泣きそうになって・・・

普通の友達だったからさすがに我慢したんだけど←
仲間がいたら確実に泣いてたな、あれは。

・・・病気だ(笑)

愚麗斗紫、聴いてなくてごめんね←

空とふぁんかほー(違)しか聴いてなくてごめんね。←



そんなあたしはあと3日で、剛紫マイ初日\(^0^)/



おーさか日帰り満喫するどーーー!!!!


なんか1ヵ月に1回のペースで地方行ってるどー!!\(^0^)/


とりまGWたのしむどおおおおおおおおお!!!!!(*^x^*)


さぁ、また動画作りで遊んできます。
たのしすぎるwww

