スポンサーサイト


節分の日v


はろ~んvv

今年も恵方巻き食べて、豆まきしました~www
♪鬼は~外っ!福は~内っ!
そして今年は、東北東~。

まぁ・・・いつも通りですね~。笑
毎年思うのは、黙って食べるのがきついっすww←
あ、あと豆も20粒食べました~。
ひさびさに食べると あんなんでも←おいし-ねvv

さーて! もうあと1週間ぐらいで東京旅行です♪
SHOCKの初日今週の木曜なんだよねwww
早いな~www ざちょがんばって~!
来週会いに行くよ~~っっ!!!!><*

えぇー・・・ほんで。バレンタインももーすぐですね!
今年もあげる人いねぇーやwwwwwww (ち-ん)
もう何年になることやらwwww
でもなんか気分で クッキーを作りたいな~
思ってるわけですけどもw どうしようかな~wwwww
時間あれば作って、東京いこかな?笑
・・・あやさんいる?爆笑←

つか、ディズニーたのしみでしゃーないwww
ちょけてくるぞぉ~!!!
しんどいを勉強しとかなきゃ!←
てか、服もどうしようかな~vv
荷物もつくらなきゃだしwwwwまたギリになるわ><;

今縦待ち受けがと-まの恋依さんでしたwww
あ、横画面はftrですよwwww←


あ-恋したいっ!!!←
もっと女らしくなろ-・・・。
乙女になるぞお~~~~!!!!

とりあえず想ってることが大事vv(笑)
スポンサーサイト
No title 
やっほ~
コメントわざわざ39w
あたしんとこもKinKiでリンクよろしくですww
管理者にだけ表示を許可する


