

更新おめっ!


シングル連続28作!
」1位おめでとおお!!!!!!

そして、ギネス更新おめでとぉおおおお!!!!
そこまで気にしてなくても、やっぱ更新はうれしいよねwww
とにかくおめでとお!!!!
あ、有線も1位なったんだよねっ!!!!
有線でとかすごすww

WSめざましとズームインはゲットしたーーwww
つか、HD容量ほんと足りない><
消しても消しても足りないwwwwwwwww
来週大丈夫かな~wwwww
とりあえず雑誌整理とともにがんばりやすっ!うぃ~っ!
管理者にだけ表示を許可する


