スポンサーサイト


テラ放置ww


ごめんさぁあああーい!笑

めーっちゃ放置しとったwwww
何気、もうディズニーもSHOCKマイ初日も済んだというねwww
すんまそんそんwww

次のSHOCKは12日昼でつw
珍しく?(w)日帰りですよんよん♪

さぁてさぁて、更新しても何書きませうwww

あ。SHOCK600回おめ!
LOVEx2&新堂本兄弟600回おめ!

今週土曜。
バイト先の送別会的な飲み会&食事会?に
自分の歓迎会以来(笑)の顔出しいってきますwww

いつも予定が合わなかったのよね。。。←
やーきーにーくーみたいでねww
おひさおひさww ユッケ食べよvv←

で、だいすきな方が3月でやめちゃうのだ><。。 (涙)
だから今回の送別会お世話になった人も多いしで
すんげぇ人数多いのwwwww
たーのしみんぐっ☆

まぁその前に土曜バイト入ってますがww
でも15時までだし、がんばるどー!
最近本屋の女、たのしすだおーvv


そんなきゃんじ?w
で、毎日生きてます←

あーけりたんも早くバンバンやっちゃって←
ftr活動やってちょーだい☆★
お金も貯めときますのでねvv

ざちょさんは千秋楽まで無事でがんばってくださいなvv

そんなかんじで!
♪愛の力で、ぱわーあっぷあっぷ☆
スポンサーサイト
お久しです★!!! 
お久しぶりです~(^ω^)
受験も終わり、あたしもやっと復活しました(^ω^)
恋依とかきゃわわ!ピンクマシュマロって感じだね!←
こちらこそ、これからもよろしくねヽ(^o^)丿
My SHOCK初日&千秋楽は(www)ホワイトデーだよ(`・ω・´)
2年振りです(`・ω・´)
管理者にだけ表示を許可する


