

もう7月も終わります。

こちらでは、おひさしぶりですっ!
相変わらずで体調も崩さず、元気にしておりまする。
今フジの26時間テレビ見てますよー。←無駄情報w


さてさて。この更新しない間に
こーちゃんソロシングルこーちゃんソロコン
つよ薬師寺ライブENDLICHERI神戸・代々木ライブ発表
12thあにばーさりー

こんなもんですかね?w
ええ、ftrは~~~~~~~~~~?wwwwww
って感じですけどねええ(苦笑)
も う 諦 め ま し た。 あの事務所は焦らしプレイ好きですもんね。←
やってくれますもんね。それを期待して、静かに待つことにしました。
年末いつも通りだと思ってるんでね!

てか、もうも後半なんですよねー。
ありえなぁぁあああい。早いな~半年(苦笑)
毎年思うことだけど、ほんとに早い。

とりあえずあと2週間幸せな日々が始まるので\(^o^)/
それを楽しみにがんばるんらんらんる~!!!!(謎)









なんやかんや8月の予定~~っ!!

手帳がぐっちゃぐちゃで自分でもわからないから
まとめたくて、ここに残しとくwwww

初めの予定がこうちゃんじゃなくてすいませんwwwwwww


~8月~

13日:徹平ソロコン@名古屋

初コン\(^o^)/?も行ったことないので
ほんとたのしみっ!wktk!!
グッズが予想以上に欲しいものばかりで
ちょうど1万になった件wwwwどうしよう!\(^o^)/←



15-16日:こーちゃんべぱみコン@福岡

てっちゃんの初コンから2日後
こーいちさんに切り替えですwwww
しかも飛行機ktkr!wwwwww
でもてっちゃんのが先に決まってたからねww
こ-ちゃんのせいだ!(笑)うんっ!w
たのしみだーいっ!



20日:ENDLICHERIライブ@東京

当たるかな~。。。
29日だからねえー。当たれ~い!><;
ハイヤァアアアア\(^o^)/wwww


21日:東京旅行

前日のライブ後はホテルに1泊して
東京夜ギリギリまで遊びまくりますっ!\(^o^)/
わぁい!わぁーい!



25日-26日:こーちゃんべぱみコン@名古屋

地元コン!ほんと来てくれるだけで嬉しいっす!><。
25日~27日愛方が家泊まりに来て
28日一緒に車で大阪行きますwwwwww
で、大阪は愛方ん家に泊まらせてもらいます!
どんだけ一緒に過ごすねんというwwww
らぶらぶなんです\(^o^)/えへw←←



28日-31日:こーちゃんべぱみコン@大阪

大阪~っ!これ終わったら一段落だぁ(涙)
きっとあっという間で切なす><。



それにしても後半バロスwwwwww
管理者にだけ表示を許可する


