スポンサーサイト


エイプリル。


おひさしです。お元気ですか?^^
あたしは元気です。


・・・堅すぎるwwwwwwww

まぁ見てる人いるのか謎ですけども。

あの、前に言ったドリーのことも書くと言ってたのですが
なんかノリでもひとつブログ作ったので
そっちに書きますwwww

こっちにまったく書かないこともないですけど、

とりあえずこっちのメインはftrのことで。
もひとつの方でドリーのこと書きます。

え?何?ドリーとか言うまでハマッちゃったの?って?ww
まぁハマッたんじゃなく、もうファンです。笑

まぁそんなこんなで、リンクの一番上にあるので
少しでも興味ある方は、良ければ見たってくださいなwww

ほいで。ftrのことですが。

こーちゃんもSHOCK終わりーの、
つよの誕生日ももーすぐでーの、
来月はつよがライブするんだよね?どっかでw ←曖昧
あ。写真集w何気今週だったりするねwwwwwww


そんなあたしは今月いいともの観覧当たって見てきますw
そして5月はお笑いライブ(某・潜異)いってきますwww

うん。ftrというか、つよごめん。笑

近状はそんなかんじ。

あ。黒髪・・・1ヵ月で飽きた←

で、茶髪にふっかーーーーーーーーつ!!!!!!!
あたしはやっぱこれだな。うん。笑

もう毛根死んでるんじゃないかなー\(^o^)/←
とりあえず伸びてるからだいじょーぶだ!
髪は伸びてくれればいいんだよ!グリーンだ(ry
でもでも!これでもトリートメント適当に(オイ)してる方!(きら~ん)
まぁそんなかんじです。

ではでは、次は吉報がきたときにお会いしましょう\(^o^)/


あ、そうそう。もうすぐ愛方との記念日です。笑
まだ2年記念日wwwwww多分ww←
おかしいなーwwww意外に愛方歴は短いのよねww

ほほ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する


