スポンサーサイト


だぁびんぐぅ-


絶賛開催中~♪+。

持ち運べるちったいパソコンがすんごい欲しいwwww >唐突w
こないだパパンとも話してて、
「あれいいよな~!どこでもなんでも調べられるしry・・・」 と語ってたw笑←

よし!今度電気屋覗いてくるぞお~ww
どうせ、買えないだろうけどwww笑
買わなくても、買えなくても、電気屋さんブラブラするのが好きだwww
ママンに「あんた電機屋行くとwtkみたいにず~っとおれるよねw」

いやいや、ママン。

あたしはwtkだよ?wwwwwwwwww

うんwww きっと、というか そうだよww
好きなものに関しては、ほんとに。笑
そこは認めるさ←


さぁレドカペ見るぞお~vvvv

スポンサーサイト
No title 
ありがとぉー!!
これからもよろしくねんvv
新ブログ開設おめでとぉ! 
今後も相リンよろしくでしゅ(・∀・)
管理者にだけ表示を許可する


